人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリートネット湘南     平塚スポーツケアセンター 海老名加圧スタジオANS


by athlete-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーチバレー 田中/溝江ペア 白鳥/朝日ペア みんな優勝~! JBVツアー第2戦大日本印章 愛知大会

今日は今日は~!!!!

愛知県新舞子にて
JBVツアー2010第2戦ファイテンビーチバレー大日本印章オープン大会
の決勝戦が開催されました!!
応援にはいけませんでしたが
速報を更新更新!!


田中姿子選手!!
ビーチバレー 田中/溝江ペア 白鳥/朝日ペア みんな優勝~! JBVツアー第2戦大日本印章 愛知大会_b0090930_23381272.jpg

溝江明香選手!!
ビーチバレー 田中/溝江ペア 白鳥/朝日ペア みんな優勝~! JBVツアー第2戦大日本印章 愛知大会_b0090930_23385053.jpg


白鳥勝浩選手!! 
ビーチバレー 田中/溝江ペア 白鳥/朝日ペア みんな優勝~! JBVツアー第2戦大日本印章 愛知大会_b0090930_2339333.jpg

朝日健太郎選手!! 
ビーチバレー 田中/溝江ペア 白鳥/朝日ペア みんな優勝~! JBVツアー第2戦大日本印章 愛知大会_b0090930_2340767.jpg


みんな揃って優勝!!!!

ビーチバレー 田中/溝江ペア 白鳥/朝日ペア みんな優勝~! JBVツアー第2戦大日本印章 愛知大会_b0090930_23412217.jpg

ビーチバレー 田中/溝江ペア 白鳥/朝日ペア みんな優勝~! JBVツアー第2戦大日本印章 愛知大会_b0090930_23415999.jpg

ビーチバレー 田中/溝江ペア 白鳥/朝日ペア みんな優勝~! JBVツアー第2戦大日本印章 愛知大会_b0090930_23424645.jpg



(写真は日本ビーチバレー連盟スポーツナビ)


もう本当に嬉しいですね!!


姿子さんは、たくさんの山あり谷ありの中でも常に
自分がもっとビーチバレーで強くなるために!!
もっとビーチバレーを楽しみたい!!
の一心で今できる最大限で行動していました!!

そんな姿を傍で応援してただけに
本当に嬉しい!!
やっぱり
姿子さんには優勝インタビューが似合います☆

溝江さやかさんも
大学生ながら次世代の女子ビーチバレー界の未来を担って
沢山の期待とプレッシャーの中
田中姿子さんというビックプレーヤーと
ペアとして対等にプレーをして
同じ目標に向かって一歩ずつ確実に前進!!

更に急激な速度で体もバレーも進化していて
何よりもそれを今回優勝という最高の形で結果を残した!!
優勝はまぐれや偶然では成し遂げられません
本当に逞しいです


そして白鳥勝浩選手!!朝日健太郎選手!!
国内戦破竹の9連覇!!
ずっとキングで居るってスゴいことだと思います!!

平スポにトレーニングやケアに来てくださるときも
『もうおじさんだ~』
といいつつも
今期は過去最高のベストコンディションなのではないでしょうか!?
『ビーチバレーがやっと少しわかってきた気がする。。。』と
まだまだ、まだまだ進化中!!

すごいな~

ビーチバレーって本当に面白いです!!
どんな切っ掛けでもいいので
本当に沢山の方に生で見ていただきたいです!
平スポでもそんなお手伝いがいつかできるといいな☆

両チーム優勝の余韻に浸る間もなく
明日早々にワールドツアー(SWATCH FIVB World Tour)へ出発です!!

まずはイタリア!!
女子は着いてすぐその日に試合みたい。。。

その後はヨーロッパの各国を転戦転戦
白鳥/朝日ペアが帰国するのは7月下旬だとか。。。

皆さん頑張ってください!!


とっても勇気もらいました!!
そんな素敵な仲間や先輩や選手たちに
いつまでも愛されるように
平スポがんばるぞ~!!!
とよだもがんばる!
by athlete-net | 2010-05-16 22:55 | 選手