人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリートネット湘南     平塚スポーツケアセンター 海老名加圧スタジオANS


by athlete-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手首強化?

こんにちは!川島です
今日はこの前、衝動買いしてしまったトレーニング玩具?を紹介します

こんな形をしています
手首強化?_b0090930_1643914.jpg


野球やってる人なんかはこれのグリップが付いていないやつをやったことある人もいると思います
これの球体部分の中に入ってるボールを回転させ手首をゆっくりまわしていきます
手首強化?_b0090930_165544.jpg


するとあ~ら不思議、中のボールの回転速度がグングン上昇
それに合わせて手首の動きも大きく速く!
手首強化?_b0090930_1652650.jpg


画像、わかりづらいですねスミマセン(笑)
この時にはもう手の中でこの玩具が激しく暴れてる感覚になっていて、
手首の動きに対していろんな方向から力をくわえられてる感じになるのでリストが強くなりそうですね

1~2分もやれば前腕パンパン

加圧してやったら次の日が心配です

面白半分で買ったんですが値段以上に楽しめそう

ちなみに回転が上がると発電して搭載されてるいま流行りのLEDが光ります

海老スポに置いてあるのでやってみたい人はスタッフに声をおかけください
ではでは
by athlete-net | 2010-04-21 16:07