人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリートネット湘南     平塚スポーツケアセンター 海老名加圧スタジオANS


by athlete-net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフトレ開始(白鳥勝浩編)

前回パワーマックスで死んだ姿を見せたばかりですが、今日から本格的に白鳥選手のオフトレ開始です。

今日は、ビーチバレー期待の若手選手、長谷川君も合流です。
オフトレ開始(白鳥勝浩編)_b0090930_212499.jpg




怪しい踊りではありません。平スポ秘密のウォーミングアップの一環です。
たかがアップとは言っても、やったこと無い人の場合、心拍数が180まで上がることも!!!
結構キツいです。。。
オフトレ開始(白鳥勝浩編)_b0090930_2125450.jpg





指揮者「とよちゃん」
オフトレ開始(白鳥勝浩編)_b0090930_2127427.jpg






今回もサイクルトレーニングを採用している為、今日はまだまだ75%といったところ。
長谷川君もこのくらいならどうにかついていけたのではないでしょうか。(トレーニング中の写真はありません!)


そして、長谷川君的メインイベント。
ご要望にこたえてパワーマックス!!!

オフトレ開始(白鳥勝浩編)_b0090930_21291046.jpg

ミドルトレーニングの1セット目にして、お昼ご飯のミートスパゲッティが鼻から出てきてしまいました(笑) 

ご愁傷様です。。。
オフトレ開始(白鳥勝浩編)_b0090930_21302284.jpg




TORIトレに合流したい人、まだまだ受付中!(かな?)
TORIに問い合わせてね!
by athlete-net | 2007-12-07 21:33 | トレーニング